伊勢佐木町の裏通りにある「みんなのいばしょ」はお尻の穴がムズムズしそうなほど居心地のいい場所だった

ちょっと休もうと思って立ち寄ったのが「みんなのいばしょ」という立ち飲み屋さん。

伊勢佐木モールから1本脇にそれた路地の真ん中辺りにあるお店。

周囲には店舗の裏口のような扉しかなく、ちょっと入っていくのには勇気がいる通りなのです。

前々からちょっと気になっていたので、その日は立ち寄ってみることにしました。

飲み物は宇治抹茶入りというお茶割り。

最近お茶割りにハマっているのです。

隣のおつまみはクリームコロッケ。もちろん揚げたてなんですよ。

ほら、中身もこんなにトロトロなんです。

この後も再訪していますが、なかなか気に入っているお店のひとつです。

投稿者: tori_ichi