週末の杉田は立ち飲み屋も大賑わい

 

週末の夜、ちょっと息抜きをしようと、杉田まで歩いて出かけることにしました。

 

杉田もつ肉店を訪ねてみると、ほぼ満員状態。

 

何とか潜り込んで、バイスサワーと生ビールでおつかれちゃーん。

 

牛のわさび巻き。

ゆっくり堪能している暇もなくますます混んできたので、今日は退散することにしました。

 

やっぱりちょっと飲み足りなかったので、先日お邪魔して雰囲気の良かった五郎ちゃんへ。

 

お茶割り〜。

 

串揚げ。右が竹輪、左が玉ねぎ。いずれも50円。

こちらも最初はちょっと混んでいて、声の大きいお客さんもいたのですが、しばらくすると程よく空いてきて、居心地が良くなりました。

よかったよかった(笑)。

 

投稿者: tori_ichi