2017年2月9日に祐天寺の「ばん」で飲んでいたという件

 

ちょうど1年ぐらい前に、祐天寺の「ばん」へ出向いたときの写真をアップしていなかったので、することにします。

 

「ばん」に来たら、やっぱりレモンサワーでしょ。

 

そしてトンビ。豚のしっぽの煮込みなんですが、辛い味付けで酒がすすんじゃうんです。

 

カキフライがあったら、すかさずたのんじゃいますね。

 

そしてやっぱり、レバフライ。

 

焼き物も美味しいです。これは小袋とシロかな。

 

肉系も美味しい。

 

これはお店のサービスだったかな。

 

そろそろお会計ですというサインのアイス(笑)。

 

いや〜、満足しました。

 

で、気分が良くなっちゃうと「もう一軒」となっちゃうんです。

 

たしか、東横線で東白楽で下車して、東神奈川駅前の龍馬へなだれ込みました。

 

なんかのお浸しですね。

 

串揚げ5本セット。

 

気分が良いと自撮りします(笑)。

 

飲みすぎたらいかんぜよ(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi