前から気になっていた田町駅前の立ち飲み屋で帰宅前の息抜きをしてみました(田町|やまとや)

 

朝からみっちりと勉強会で過ごした日、夕方の帰宅前にちょっと気分転換をしようと、田町駅前にあるこの店に寄ってみました。

 

このお店、以前から乗り換えなどのときに気になっていたのですが、なかなか入る機会がなかったんです。

 

まずはウーロンハイをたのんで、目の前の大鍋で美味しそうに煮えていた煮込み豆腐も注文。

この煮込み豆腐がボクの好みにどんぴしゃで、嬉しくなってしまいました。

 

ということで、お替り。

今度は、このところハマっている緑茶ハイ。

緑茶ハイって店によって違うから、おもしろがっちゃってます(笑)。

ここのはペットボトル系ですね。

 

キンピラも濃い味付けで、肴としてピッタリ。

 

休業日が祝日のみみたいなので、使い勝手もよさそう。閉店が早いのが残念ですけど。

いい店、見つけられてよかったなぁ。

 

 

投稿者: tori_ichi