9/4の飲んぶらり@関内もつ肉店

 

また凝り凝りですね〜と、施術師の人に言われて30分。もみ治療を受けてから。次は身体のオイル注入。

 

IMG_1956

そして、ほぼ隣の……

 

関内もつ肉店に駆け込むのであった(笑)。

 

実際には伊勢佐木町でちょっと買い物なんかをしてたんだけど。

 

このところ、焼酎甲類を控えて、乙類にしているので、芋焼酎の玉露の水割り。カミさんは生ビール。

 

 

IMG_1957

最初に到着したのがポテトサラダのハーフ。

 

IMG_1958

焼き物も続々と到着。

これはココロ。鶏の心臓。きょうはとくに美味しかった。

 

IMG_1959

セセリ。鶏の首の肉。ちょっとコリッとしていて、味も濃いので美味しい。

 

IMG_1960

馬肉のぶつ切りは初めてたのんだ。ヒレの部分をざっくり切って出てくる。甘みはないが、さっぱりしていいツマミだ。

 

IMG_1961

鶏レバーのタレ焼き。

 

IMG_1962

リブ芯は豚のあばら骨近辺の肉。

 

IMG_1963

シロは味噌味で。

 

IMG_1964

 

まだ明るいうちにごちそうさましたんだけど、やっぱりちょっと飲み足りなくて、関内から野毛のほうへ歩いていくことにした。

そうしたら、途中の吉田町でこんなイルミネーションが!

 

関内もつ肉店 – 関内/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]



 

 

 

投稿者: tori_ichi