1/9のまるかつ水産横浜ベイサイドマリーナ店

カラダのメンテナンスをしてから、ひと月ぶりに鳥浜のベイサイドマリーナへ。

緊急事態宣言が発出されたとあって、ガラガラかなと思いきや、アウトレットモールはけっこうな人出。

明るい時間に滑り込んだので、店には並ばずに済みました。

窓際のボックス席に通されました。明るいうちだと、良い眺めです。

板長のオススメからとか何品かをチョイス。

イワシはけっこうな大羽でしたね。いいつまみに。

本日の目玉は、4貫770円のうに軍艦。いつもの半額。なるほど半額処分ね、といったところなんだけど。パクパクとウニを頬張れるのは良いことです。

サバ。こういうのが美味しい店は好き。

ごちそうさまでした。

函館 まるかつ水産 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店
045-370-7896
神奈川県横浜市金沢区白帆5-2 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14079468/https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14079468/

投稿者: tori_ichi