あと3日!家ごはんの強い味方「生協の宅配」のWEB申し込みで得して楽するのダ!

コロナ禍の緊急事態宣言になる前から、食材やミールキットの宅配は利用していました。

通勤しているわけでもなく、帰宅時間が遅くなるから買い物に困るとか、家族に出来合いのものやインスタントを食べさせたくないとか、そんな高尚な動機ではありません(^_^;)

ようするに、料理の手抜きをしながら、手抜きした罪悪感を感じないための“投資”だと考えるようにしていました。

罪悪感には2種類あって、やってあげられなかったこととやってしまったことに対する後悔。

先述のように、やってあげられなかったことは考えていないので、やってしまったことの後悔をしないように、ということです。

なにをやってしまうのかといえば、

  1. 材料を適当に選んでしまう
  2. 味付けを適当に済ませてしまう
  3. 人数分の量を考えずに作ってしまう

というあたりを原因にしたことで、これってけっこう凹みますね。しかも、食べ始める前から(^<^)

いちばん凹むのは、適当に済ませようと思っていたのに、意外に時間と費用がかかってしまっていること。

このダブルパンチで、料理に対する意欲がなくなり、再びこの失敗を繰り返すという「負のスパイラル」に陥りかねないわけです。

それを救ってくれたのが、「食材やミールキットの宅配」だったのです。

私もおためししたことがある生協の宅配「おうちCO-OP(おうちコープ)」では、いまWEBで申し込むと、なんと3,000円分のポイントがプレゼントされます。

これは大盤振る舞い。

おためしなので、どんなものなのかを体験して見るには絶好の機会でしょう。

そして、気に入ったものがあったらリピートしてみて、そのときにプレゼント・ポイントが威力を発揮する、というわけですね。

おためしというお得とポイントというお得の二重取りができるのは、2月21日の日曜日の申し込みまで。

ぜひ下のバナー&リンク文字からキャンペーン・ページへ飛んで、内容を確かめてみてください。

納得したら、おためししてみてください。

 

生協の宅配「おうちCO-OP(おうちコープ)」の資料請求&おためしセット(Web利用申込3000PTキャンペーンのリンクです)1

投稿者: tori_ichi