三井アウトレットパークの函館まるかつ水産でカキフライを食べたよ

新杉田のカラダファクトリーでメンテナンスをしたあと、三井アウトレットパークのまるかつ水産へ足を伸ばしてみました。

本日は緊急事態宣言下で雨ということもあってか、並ばずに入店。

まず、私は佐藤(芋焼酎)のお湯割り、カミさんは小ビール。

スズキくんとエビちゃんをつまみながらグビグビ。

ここの揚げものはあまり褒めたものではないという印象があったので躊躇していたのですが、試しにとカキフライをたのんでみました、

衣はサクッと、なかトロリ。おお、いい感じじゃないの。

370円でこれならばお値打ち。

イワシとハマチ。

ここはイワシが美味しいりそのかわり、高いけど。

カミさんがたのんだカニミソ軍艦。

本日はこのほかに巻きものもいくつか。

美味しゅうございました。

投稿者: tori_ichi