2020年のクリめし2

25日の夕餉は、Kit Oisixと昨日の残りなどで頑張ってみました(^<^)

クリスマスにも!西洋野菜のグリルサラダ

Kit Oisixのサラダ・キット。

“クリスマスにも!”とタイトルされているとおり、彩りがクリスマス・カラー(^<^)

ジャガイモは切ってレンジ加熱してから炒めますが、あとの野菜は切って一緒に炒めるだけ。塩胡椒と仕上げにドレッシング&ニンニクを絡めるだけというシンプルながら、野菜の力を感じられるサラダでした。

チーズ・セット。これもOisixで注文したもの。

こういうチーズをスーパーで買おうとすると、ありきたりのもので、しかもそれなりの値段を取られるんですよね(~_~;)。

ホットウイスキーにも合うので、ちびちび楽しみたいと思います。

リコッタチーズのパンケーキと牛肉の煮込みは昨日の残り。

おいしゅうございました。

よかったよかった。

投稿者: tori_ichi