2020年11月28日の函館 まるかつ水産 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店

このところハマっているのが、金沢シーサイドラインというモノレールで行けるマリーナに隣接したアウトレットモールにある回転寿司店。

コチとアイナメ。200円台の皿で供されていました。ちょっと硬めの身だったけれど、甘味が感じられて美味しい。

アジは生け簀からの1尾さばきの皿もあるぐらい推しみたんなんですけれど、これはレギュラーの2貫もの。でも、脂しっとりでとても美味。

イクラは軍艦3つで供されるお得なメニュー。2つしかないのは、カミさんが到着した途端、食べてしまったから(笑)。

マグロ3種はかなりお得なメニュー。500円オーバーですが、いろいろ食べ比べられるのがいいです。

行きはモノレールでしたが、帰りはバス停が近いので、パスで新杉田駅まで。バスのほうが40円ぐらい安いのがいいけれど、モノレールのほうが本数が多いみたいなんですよね。一長一短かな。

モノレールは八景島経由で来るので、時間によっては激混みするみたいなので、それも留意しないとね。


関連ランキング:回転寿司 | 鳥浜駅並木北駅

投稿者: tori_ichi