♪おいしいものが〜おいしいものが〜おうちに〜玄関先まで〜おうちに〜生協の宅配は便利みたいですね【おうちCO−OP(おうちこーぷ)PR】

ウチではピーチかぶに感激してからオイシックス・ラ・大地さんに発注していますが、ウチのアパートや近所では生協の宅配「おうちCO−OP(おうちこーぷ)」を利用している家がけっこういます。

ときどきチラシがポスティングされています。

生鮮食品の宅配は、使う前は配達時間などの融通が利かなそうで二の足を踏みがちなのですが、使ってみると「なんで最初からやらなかったんだ!」と悔やむこと必須(笑)。

オイシックス・ラ・大地さんは(ウチの場合かな?)クロネコヤマトさんに委託しているみたいなので、原則在宅していなければなりません。ただ、ヤマト運輸さんはLINEからでも受取時間を変更したりできるので、不自由に感じたことはほとんどありません。

生協の宅配は、専門の配達員がアパート各戸の玄関ドアの前に「置き配」してくれるようですね。ちゃんと専用のカバーなども用意されているようで、冷蔵にも対応しているようです。

生協の宅配を使っている家は、わりと普段の買い物をしなくても済むぐらいの注文をしているみたいです。

これは、買い物困難地域や買い物に出掛けるのが億劫な人だけでなく、計画的に食費をコントロールしたい家庭にもオススメでしょう。

ということで、資料を請求してみてくださいね。
いまなら「おためしセット」もあります。

生協の宅配「おうちCO-OP(おうちコープ)」の資料請求&おためしセット&Web利用申込プロモーション(生活協同組合ユーコープ)Web利用申込で500ポイント

投稿者: tori_ichi