7月1日の磯子・サイゼリヤ

カミさんが朝からでかけて、昼ごはんをどうしようか考えていたところへ、帰って来るという連絡。

だったら、買い物ついでに外に出て、なにか食べようということになりました。

なにかインセンティブがないと、マスクをして外にでかけるのがかなり億劫になっているのですね。

カミさんがサイゼリヤがいいというので、2時ごろのだいぶ空いた駅前のサイゼに入店。

仕事がひと段落していたというのもあって、ランチメニューだけでなくおかず的なものと昼酒と洒落込みます。

まずはラムの鉄板焼きが到着。

ラム串が好評で、私も気に入っていたのですが、メニューに復活。それとともにこの鉄板焼きもメニューに加わり、羊好きにはたまらないラインナップに。

次は、ランチメニューのトマトソースのハンバーグ。

これ、ピリ辛でトマト味もしっかりしていて、すごくいいっす(笑)。

昼しか食べられないのが残念。早くグランドメニューに加えてほしいですね。

このほかに水牛のモッツァレラのピザ。

そのもようはこの動画でどうぞ。

投稿者: tori_ichi