10/6の回転寿司「伊豆」

このところお気に入りなのが、横浜駅西口にある回転寿司「伊豆」。

回転寿司とはいうものの、回っているのは醤油皿とか湯飲みだったりして、基本的には注文制。

つまみで頼めるのも、ウチの夫婦には具合がいい。

糖質制限してるつもりはないけど、飲みながらつまんで、シメに巻きもの、なんていいじゃないですか。

途中でお腹いっぱいにならないように調整できるしね。

ということで、サンマと赤貝をつまみで。

安いから量は少ないけど、それもまた良し。

こちらは板さんおすすめのクエ。ほかのネタの2皿分なんだけど、確かに旨味がすごいね。

こんな感じで、焼酎のミニボトルを頼んで自分で水割りを作りながら寿司をつまんでます。

投稿者: tori_ichi