これいただいております

これいただいております

おひるはカレー!金芽米を炊いて、レトルトをかけただけですけどね(笑)カレーは、2個500円でゲットしてきた、エスビー食品のチーズカレー。神田カレーグランプリの第一回優勝、欧風カレー本ディーさんのカレーです。カレーをかけるだけだと寂しいなぁと思っていたので、ローソンでノーミートのハンバーグも買っておきました。このハンバーグ、お肉を使ってないとの事。あまり期待しないで食べてみたのですが、なかなか肉感があって、悪くないです。ただ、ちょっとお値段は高いかな。100円のレトルトカレーをかけただけのおひるに比べるとちょっと高くなってしまったけれど、やっぱり暑い夏はカレーだわ〜。

投稿者: tori_ichi