GWの買い出し帰りに立ち寄れるのが杉田もつ肉店のいいところかもね

GWといえども、特に外出する予定がないときは、晩ごはんを作るために買い物に出なければなりません。

そこで、散歩も兼ねて磯子のひと駅先の杉田まで買い出しに行ったりするのですが、ただ物を買って帰るのもつまらない。

そんなときにちょっと立ち寄れる場所があるのはいいですよね。

立ち寄るんだから、座っちゃダメ(笑)。

健康的な組み合わせのカフェメニューに見えませんか?

鶏のから揚げがラインナップに加わっていました。

マグロのすきみは前から気になっていたヤツ。

かなりのボリューム。食べごたえありあり。

ホッとひと息ついてから、帰宅しましたとさ、めでたしめでたし。

投稿者: tori_ichi