目黒の気軽な立ち飲みビストロ「シン」にサンテ(三番目)ができてもっと気軽に飲めるようになった(けどいつも予約でいっぱい)

立飲ビストロシン サンテ
ジャンル:ビストロ
アクセス:JR山手線目黒駅東口 徒歩1分
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 目黒×ビストロ
情報掲載日:2019年4月7日

目黒で軽く食事をしたいときに便利なのが「ビストロシン」。


狭いけど、並んで2件あるので、予約の電話を入れておけば、だいたい入店することはできています。


最近は目黒に行く用事があると、ほぼ毎回、利用しています。


そんなお気に入りのビストロシンに、3店目が登場。


駅に隣接するビルの1階、という好立地。


それだけじゃなくて、1と2を合わせたよりも広い店内というのも、入店か能率を高めてくれて、嬉しいな。


フリッター。


ブルーチーズのソースがかかったなんちゃら。


泡と生ビール。突き出しも美味い。


お肉もこのボリューム。これは鹿だったかな。


赤ワインはオーガニックの少し強いインパクトのものをチョイス。


お店の人が進めてくれるのを飲んでみる楽しみもある。


外れないというのも、その店が気に入る条件になっているよね。


店の外観を写すの忘れたけど、次は忘れないようにしよっと。


投稿者: tori_ichi