桜木町ぴおシティの五の五から伊勢佐木町の寺嶋屋をハシゴした2月17日

五の五 ぴおシティ 桜木町店
五の五 ぴおシティ 桜木町店
ジャンル:昭和レトロ 居酒屋
アクセス:横浜市営地下鉄桜木町駅 徒歩1分
住所:〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 桜木町ぴおシティB2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×居酒屋
情報掲載日:2019年4月1日

ぴおシティに新しくできていた「五の五」という居酒屋さん。

どうやら先日飲んだ「いち五郎」という、横浜西口のお店の系列みたい。

この丸ごとレモンサワーが同じ。

「いち五郎」は餃子専門店だったけど、こちらは普通の居酒屋。

鶏のから揚げはチューリップでした。

カキフライがあったのでたのんでみました。

こんな炒め物も。

焼き物があるのは嬉しい。

このソースがいけてます。

五の五、繁盛してました。

さて、「五の五」をあとにして、もう一軒。


関連ランキング:居酒屋 | 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

伊勢佐木町へ移動して寺嶋屋へ。

燗酒を飲みながら、カツオと奴。

焼き物2品。

燗酒のあとの冷や酒は美味いです。

しいたけは見事な大きさでした。

開いててよかった〜、寺嶋屋(笑)。

投稿者: tori_ichi