1月26日 上野おとんば再訪

もつ焼 おとんば 上野店
もつ焼 おとんば 上野店
ジャンル:モツ焼き 居酒屋
アクセス:地下鉄上野駅4番出口 徒歩2分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-7-13(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×串焼き
情報掲載日:2019年2月26日

この日も早めに上野のライヴが終わったので、おとんばへ。

 

スペシャリテのメニューにあった「特選ロース刺し」。

この色を観ただけで美味しいのがわかります(笑)。

 

とりあえずの枝豆の美味い。

 

これまた早出しのドングリうずら。

 

焼き物はキンツルとかトロトロのシロとかがあって、選ぶのも楽しいのです。

 

寒かったので燗酒をたのんでみました。

ちょっと甘めで、好みではない。

 

「狸と狐の化かし合い」ってなに?

と思ってたのんでみると、こんなんが来た。

なるほど、揚げ玉と焼いた油揚げがしらすおろしにのっかっているのね。

これもまた、いいつまみ。

 

お気に入りです。

 

投稿者: tori_ichi