9月26日のとろとろたまごのせ鶏団子のトマト煮とたらこマヨがけベイクドポテト #kitoisix

オイシックスから届いたキットを作りました。

 

メインはこちら。

とろとろたまごのせ鶏団子。

フライパンだけで作れる鶏団子のちょっと洋風なひと皿。

トマトがいいまとめ役です。

 

副菜のたらこマヨがけベイクドポテト。

付け合わせ的だけど、たらこマヨがかかっているのでおつまみに最適。

レシピではジャガイモをたらこマヨで和えただけだったけど、「とろけるチーズをかけてグラタン風にしても!」と書き添えてあったので、アレンジしてみたら、これがバッチリ!

 

 

投稿者: tori_ichi