近所のインディ・スーパーで激安の野菜を仕入れてきて惣菜を作ったど

 

店の前は通るんだけど、入ったことのなかった笹堀の小さなスーパー。
用事と散歩を兼ねて近くまで行ったので、初探訪。

 

デカいナスが安かったので、残っていたひき肉と炒めることにしました。

すげー、柔かーい。

 

インゲンもあったので、サッとチンしておかか醤油。

 

#Oisix

オイシックスの鶏手羽焼き山椒風味をメインにするはずだったけど、スーパーで買った野菜がすごいボリューミーだったので、霞んでしまった(笑)。

それにしても、ナスにインゲンに豆腐1丁とお麩を買って400円にならなかったとは…。

 

投稿者: tori_ichi