晩ごはんはKitOisixの2品と冷凍おつまみでけっこう豪華な食卓になっちゃった

 

夕暮れてきて買い物に出ようかどうか逡巡しているうちにめんどくさくなるのが恒例のパターン(笑)。

でも、きょうはKitOisixがあるから大丈夫だもん。

 

ほとんど包丁を使わずに炒めるだけでできちゃったのが、4種きのこと鶏団子のバター醤油炒め。

きのこたっぷりで食べでがあります。

 

Kitのもうひと品は、ちぎり豆腐とひじきのさっぱり和え。

ひじきもドライパックなので、ほとんど混ぜるだけでできあがり。

手軽なのに美味しい!

 

オイシックス(Oisix)



 

冷凍庫に残っていたつくねもチンしてちょい足し。

 

ついでにおつまみチーズ春巻きもチンしてつまんじゃいました。

 

投稿者: tori_ichi