関内から帰宅して「99.9」を観ながら家呑み

 

「99.9」は小ネタが多すぎて楽しめないという悪評もあったけど、ウチでは大好評でした。

最終回に間に合うように帰ってきて、食事の仕上げをしながら鑑賞。

 

NEWDAYSで買ってきた鹿児島黒豚のメンチとコールスローのサンド、からし明太子入りかまぼこというラインナップ。

 

かまぼこに入っていたのは、かねふくのからし明太子だそうです。3%だけどね。え、3%ってどういう意味???

 

乾きものも家呑みの友。テレビを観ながらポリポリ。

 

家呑みって言ったけど、もう日本酒を飲んできたので、アルコールは自粛。

こんなときにノンアルコール飲料があると便利です。

呑んでる気になるから不思議、っていうかアルコールはすでに入ってるんだけどね(笑)。

 

投稿者: tori_ichi