久しぶりに新宿西口の小滝橋通り辺りに用事があったのでおおの屋に寄ってみました

 

仕事が終わったのが5時近く。

そのまま電車に乗ってしまうと、帰宅ラッシュに巻き込まれて車内作業が出来ないと困るので、少し居残ることにしました。

そこで向かったのが、新宿西口で評判のいい「おおの屋」という立ち飲み屋さん。

再訪です。

 

ちょっとわかりづらいエリアなので、迷いそうになっちゃった(笑)。

 

そんでもって、ウーロンハイ、赤カブ漬け、メンチカツ。

カウンターだったのでPCを広げるのが憚られ、iPad miniでなんとかいろいろ処理。

お替わりの抹茶ハイがなくなるころひと段落したので、お会計して退店。締めて860円だったかな。

ホワイトボードにはオニカサゴとかいろいろ魚もあったので、次はちゃんと見てから注文しよっと。

 

投稿者: tori_ichi