杉田もつ肉店に行ったらホッピーのスマホクリーナーをもらっちゃいました

 

散歩の途中で立ち寄った杉田もつ肉店。

 

注文カウンターに「ホッピー」の文字を見つけて、マスターに「なんですかこれ?」と聞いてみました。

「あげるよ」

というので、ありがたくいただくことに。

 

最初に目に止まったのがこれ。

ホッピーのキャラクターが印刷された名刺大の販促物でした。

 

裏には「ホッピーのおいしい飲み方」が書いてあります。

 

マスターに「あげるよ」と渡されたのがこれ。

 

台紙からはがすと、スマホの画面を拭くクリーナーになります。

 

こんなふうに、印刷面を使って拭き拭きします。

 

裏面は粘着になっていて、このようにスマホケースに貼付けておけるので便利。

なかなか気に入ってます(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi