3月15日に母親と妹が横浜へ遊びに来るというので中華街の景珍樓でコースを食べた話

 

3月の彼岸前。妹がみなとみらいのホテルに安く泊まれるとかで、母を連れて坂町からやってくることになりました。

 

こちら、みなとみらいを見下ろすホテルの部屋でご満悦の母親。

 

「中華街に行ってみたい」というので、クーポン・サイトを探してみたら、12品のコースが65%オフというチケットがあったのでゲット。

4名様で行ってきました。

 

入店前に中華街散策。関帝廟です。

 

こちらが中華街の陽明門手前にある景珍樓。

 

三種前菜盛り合わせ

 

アワビ入りフカヒレスープ

 

紹興酒を頼んでしまいました。。。

 

フカヒレの姿煮

 

大海老のチリソース

 

四川マーボー豆腐

 

サービスのぱりぱりニラ餃子

 

シュウマイ

 

北京ダック

 

豚の角煮

 

蒸しパン

 

フルーツ入り杏仁豆腐

 

フカヒレのあんかけチャーハンも出てきたけれど、満腹で食べきれませんでした〜!

 

ということで、春の宵は酔いよい(笑)。

 

クーポンはこちらがお得みたいですよ。

 

 

関連ランキング:広東料理 | 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

 

 

投稿者: tori_ichi