三六(立ち飲み|赤坂)赤坂の取材の後にふらりと入ったもつ焼きの美味しい店の話

 

2016年6月16日の夜、赤坂近辺をふらふらしていたときに、賑わっているお店を見つけて、入ってみることにしました。三六(みろく)というもつ焼き店で、立ち飲みです。

 

以前から、ちょっと個性的な店構えだったので気になっていたのですが、なかなか営業時間に合わなくて行けなかったんです。

開放的なわりに、ちょっと入りにくい雰囲気があるかも(笑)。

でも、勇気を出して入店。

 

飲み物は黒ホッピーセット。これがあると、安心します。お通しあり。

 

メニューを見ると、レバ焼きが名物みたいだったので、たのんでみました。

これ、カドが立っているいいレバ。ウマし!

 

シロも美味しかったな〜。

 

煮込みはちょっと独特な感じ。

 

焼きおにぎりでシメて、帰途につきました。

とても混み合う店で、外国人比率も多かったりするのですが、立ち飲みの気楽さはあるので、次回からはここをめざしてくることにしましょう(笑)。

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

投稿者: tori_ichi