冷凍とレトルトでお手軽ランチ

 

年末のバタバタが続くなか、おひるを簡単に済ませようと、冷凍の惣菜やレトルトを買っておきました。

 

セブンプレミアムの冷凍チキンライスは400グラムあるので、
カミさんと分けても大丈夫。

玉子はフライパンでさっと焼けば、なんちゃってオムライスになります。

ケチャップの代わりに、作り置きの大豆のトマト煮を解凍してソースに。

横には、ローソンで買っておいたレトルトのチーズ入りハンバーグ。

味噌汁を付ければ、そこそこのワンプレートになったかな(笑)。

 

投稿者: tori_ichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください