川崎のゴールデンコース #元祖立ち飲み屋 → #天龍 を堪能してきました

 

東京へ用事で出ていたカミさんと待ち合わせて、川崎でぶらっと遊んで帰ることにしました。

川崎で落ち合ったのが4時。そのまま開店時間の元祖立ち飲み屋へなだれ込みます(笑)。

 

酎ハイ300円、牛たたき280円、タコ刺し280円というラインナップ。

 

チータクことチーズたくあん。クリームチーズのなかに刻んだたくあんがまぶしてあるんですが、これはなかなか乙なお味。日本酒が飲みたくなったけど、酎ハイでガマンガマン。

 

というのも、もう1軒、行きたかったから。

川崎ぎょうざの有名店、天龍に滑り込むことができました。

ウーロンハイ&生ビールとぎょうざで乾杯! このぎょうざ、290円なんですよ。

 

ニラレバもボリュームたっぷりで味は濃いめ。これがまたあうんですわー。

あー、お腹いっぱい。ごちそうさまでした〜。

 

投稿者: tori_ichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください