ごろごろという名は伊達じゃないごろごろ大福の件

 

イトーヨーカドーの閉店が各所で伝えられ、ウチの近所でも本牧のヨーカドーがその対象になるとか。

それとは別に、ネット配達を始めたのが、上大岡のヨーカドーで、ウチも便利に使わせてもらっています。こっちが閉店対象じゃなくてよかったなぁ。っていうか、ネット配達対応など、地域密着型を打ち出していたから対象外になったんでしょうかしらん。

 

いちばん助かっているのは、飲み水として購入している2リットルのボトルの箱。東北大震災以降、6箱ほどまとめ買いしています。イトーヨーカドーのネット配達以前は、Amazonやカクヤスより文房具配達のオフィスデポが安かったので注文していたのですが、イトーヨーカドーのほうが圧倒的に安いのを発見してからは、もっぱらこちらに宗旨替え(笑)。

 

で、ほかの日常品なども一緒に買えるので、とても便利にしております。

 

そんななかで、おやつにと買った大福が、だいぶいい感じでした。

 

この大福、ちゃんとストーリーがあるとのこと。

 

IMG_5711

 

 

IMG_5712

 

ストーリーもいいんだけど、美味しい大福、食べたいときに食べられるようにしてくれるために頑張ってください。

 

 

投稿者: tori_ichi