ユニクロ伊勢佐木モール店でお直しを待っているあいだに関内もつ肉店で休憩だ

 

冬物のパンツを探しに行くと、ユニクロ伊勢佐木モール店でいいのがあったので、ご購入。裾直しをたのむと、1時間かからないぐらいだったけど、店内をぶらぶらして待つのもつまらないからと、関内駅の反対側まで行って、関内もつ肉店でちょっと休むことにした。

 

久しぶりに黄ホッピー。

いわゆる酎ハイレモン。

ホッピービバレッジのレモンソーダは酸味きつめで好きだなー。

 

鶏のレバー。

 

リブ芯は、牛のあばらのあいだのお肉。味があって好きなのだ。

 

寒くなってきたので、「湯豆腐はもうありますか?」と聞いてみると、「ありますよー」というのでたのむ。

ここの湯豆腐は、横浜のソウルフード「ニュータンタン」なスタイル。

唐辛子とニンニクがたっぷりで刺激的なのだ。

 

サクッと楽しめるので、駅前のもつ肉店は使い勝手がいいな。

さて、お直しを取りに行くとしましょうか。

 

関内もつ肉店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:もつ焼き | 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

 

投稿者: tori_ichi