上野から京浜東北線に乗って大井町で途中下車

 

もうちょっと飲みたいと思って心当たりの店を調べるも、日曜日は早じまいだったり休みだったり。

大井町で電車のドアが閉まるところで決断して、途中下車。

めざしたのは晩杯屋ゼームス坂店。

まだ行ったことがなかったからね。

晩杯屋は祐天寺と大森にも出店するそうだけど、大森の開店が確認できなかったのでまたこんど。

で、先にゼームス坂をクリアしておこうという魂胆だ(笑)。

狭いのもあるけど、店内は満席。

ウーロンハイと一緒にたのんだのはサンマ。

小ぶりだけど、150円としては文句なし。大根おろしまで付いているとはありがたや。

コロッケも揚げたてで旨し。

ここは酎ハイがお得かなー。

 

晩杯屋 ゼームス坂上店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

投稿者: tori_ichi