仕事を切り上げて週末の賑わいを感じる横浜駅西口で寿司食いねえ

 

ということで、暗くなってから電車で横浜へ。

西口のごちゃごちゃしたところにある魚浜という回転寿司をめざした。

7時といういいころあいだったので、店内には5組ほどの待ちの行列。

でも、回転寿司だけに回転がよく(笑)、ほどなくして着席。

ここは地魚が豊富なので気に入っている。

こんな感じで食べて飲んで、5千円ちょっと。

1人1皿限定のウルメイワシはお値打ち。

玉子焼きは、注文が入ると焼いてくれるのでほっかほか。

本日いちばんのお気に入りはショッコかなー。

カンパチの幼魚で、「汐っこ」ということらしい。

「コハダのほっかむり寿司」もよかった。酢漬けの大根で頬っかむりしているんだけど、ブリとかの蕪寿司よりも合うんじゃないだろか。

 

回転寿司 魚浜
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅

 

投稿者: tori_ichi