5/25に食べたもの(すがきやの激辛麺の衝撃)

 

朝は、自家製全粒粉パンに黒豆きな粉クリーム。タマネギスープカレー風味。リンゴ王林。

 

買い物に出たついでにヨークマートで弁当を購入。8品目のおかずが入っているというネーミングの弁当。スーバーの店頭で選んでいると、店員さんが「それ、おいしいわよ」と声をかけてくれたので決定(笑)。

8品目しっかり入っているというわけではないのだけれど(380円という値段を考えると仕方ないか)、鶏もも肉の照り焼きや、真ん中にドンッとある玉子焼きはなかなかいい味付け。

おつゆ代わりにと選んでみたカップ麺。

なにやらかなり辛そうだけど…。

出来上がりはやはり辛そう。で、食べてみると、やはり辛い(笑)。

 

おやつには、ヨークマートで買ったアップルタルト。スーパーのスイーツはスーパー安いけど、味がいまいちなのは残麺。

でも、お昼の麺が辛かったので、ホッとひと息。

 

夜は、豚キムチ炒めのほか、スーパーの惣菜など。

 

投稿者: tori_ichi