5/24に食べたもの(奥播磨の純米吟醸で仕事の日曜を振り返る)

 

PCのデータ整理をしていたら寝るのが遅くなってしまい、朝はリンゴのみ。

コップに入ってるのは酒ではありませんので念のため。

 

12時過ぎに出掛けなければならないので、早めに昼ごはん。

トマトソースのパスタ。昨日の残りの椎茸があったとかで入れたらしいんだけど、トマトパスタにシイタケは意外な味(笑)。

合わないというわけじゃないんだけどね。

 

夜は、取材から帰宅してひとつ仕事を済ませてから、奥播磨の純米吟醸を開ける。

アテはカミさんが作ってくれたお揚げのピザ、鶏モモの塩麹漬け炒め、スナップエンドウ、サツマイモの甘煮、キュウリの塩もみ昆布浅漬け。

 

投稿者: tori_ichi