4/25に食べたもの(夜は歩いてドミノ参り)

 

朝は自家製全粒粉パンにクリームチーズ。タマネギスープカレー風味。リンゴ王林。

 

昼は、金芽米を炊いて、豚の焼肉など。

天野フーズのインスタント味噌汁はレヴェル違いの美味しさだなあ。

 

ウチではピザーラを贔屓にしていたのだけれど、チラシを見ておもしろそうだったので、ドミノをたのんでみることにした。

ネット注文などで割引があるので、まずは登録。

すると、入会のクーポンで1,000円引き。

となれば、高いメニューを試してみるか、とクワトロ・プレミアムのM。チキンナゲットも追加して、クリック。

配達ではなく店頭引き取りにした。というのも、お持ち帰りにすると割引があったから。

ところが、注文してから気がついたんだけど、最初にクーポンを使うと、ほかの割引が使えなかったのね。配達でも値段は変わらなかったのに…。

とはいえ、次にお持ち帰り割引を使うときの参考に、歩くとどのぐらいかかるかを確かめてみるのもいいかもと気を取り直して、夜の坂道をてくてくと。

道が所々濡れていて、さっと一雨あった模様。

往復30分ちょっとでピザをお持ち帰りして夕飯。

 

投稿者: tori_ichi