1/17の食べたもの

 

前夜は遅くまで作業が終わらず、遅く起きた朝の朝食。

バナナは処分品を買ってきてお買い得だったけど、なんだか食感が悪かったので、焼いてもらったら美味しくなった(笑)。

 

昼はカミさんが作ってくれたツナ卵とじ丼。

 

夜は…

仕事をきりあげて、杉田まで飲み散歩。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新杉田駅杉田駅屏風浦駅

 

帰りがけに、磯子の駅にできた日高屋に初入店。

ポッピーがあったよ〜(笑)

ほーら、ホッピーだっ!(笑)

餃子6個で210円。この餃子、なかなか。

ほかの店の店先で見て興味があった鰯フライ。単品で230円。これはまあ、特筆すべきものではないかな(笑)。

野菜炒めはいいおつまみ(笑)。

 

熱烈中華食堂 日高屋

 

帰宅して、新杉田駅のヴィドフランスで買ってきたデザート用のパンをいただきます。

これはメロンパンのイチゴ版。

なかにはイチゴジャムとホイップクリーム。

もう1個は、ふんわりイチゴのホワイトケーキ。

まあ、ケーキというよりパン感が強いんだけど、それはそれとして美味しい。

 

投稿者: tori_ichi