3/22の朝市

月に2回ほど開催されているハムメーカーの
朝市に行ってきました。

鎌倉ハムクラウン商会は食卓に安心と満足をお届けします

10時スタートなので…

 

周辺住民の皆さんは9時ぐらいから並び始めて
待っているでのです。

 

早く並んでいないと売り切れてしまうお買い得品もあるので、
10時近くにはかなりの長蛇になります。

今朝はちょっと出遅れて、かなりの列の後方でした。

一部、予定していたものはなかったものの、
なんとか並んだモトは取れたかな、と。

買い物終了は10時半。

近くのローソンに寄って、カウンターで挽きたての
コーヒーを買って、店の前でひと休み。

 

マチカフェ|商品・おトク情報|ローソン

180円とのことで、どうしようか躊躇したんですが、
試しに飲んでみようかな、と。

感想は、セブンイレブンの100円コーヒーより
おいしいかと。

ただ、この笹堀のローソンには座る場所かないので、
カフェを気取るにはイマイチでしょうか。

立って飲むなら100円でいいかなと思うかも。

 

投稿者: tori_ichi