関内の美味しいおでん屋さんへ連れてってもらったとさ。

文次郎 関内店
文次郎 関内店
ジャンル:関内路地裏隠れ家
アクセス:JR根岸線関内駅 北口 徒歩1分
住所:〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル1F(地図
姉妹店:文次郎 東神奈川店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×居酒屋
情報掲載日:2019年2月23日

おでんが美味しいお店があるよと、連れて行ってもらったのがこの文次郎。

予約なしで行ったら、危うく入れなかったところと言うほどの人気店。

突き出しがお見事。

牡蠣、いいのが入ってますよ、といわれてお願いしました。デカい。

おでんのジャガイモが美しいです。美しい食べ物は美味しい。

このほかに山菜の天ぷらなども堪能。

いいお店を教えていただきました。

旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

実は文次郎って、母方の代々の当主名。

浅からぬ因縁を感じますな(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi