1月5日に弘明寺フライに行きました

お正月気分を引きずりながら、ちょっと近場で初詣がわりにと、弘明寺へ行くことにしました。

といっても、出かけたのはもう午後遅く、着いたころには弘明寺の山門は閉じられていました。

と言うことで、駅引き返し、駅前の弘明寺フライへ突入。

まずはどて焼を注文。

とりわさにはとろろがかかっていました。

この店の串カツは、横浜近辺ではいちばんのお気に入りです。

チューリップはこんなフォルムで出てきました。

左が卵焼きの串カツ。これがまた、おいしいんですよ。

どんどん出てきます。

限定の手羽先の唐揚げは、味付きでとてもワイルド。

いやー、3が日の敵を弘明寺で打つことができましたとさ(笑)。

投稿者: tori_ichi