散歩の途中に弘明寺の田中酒店でひと休み

 

日が暮れてからカミさんと散歩に出ました。

向かったのは笹堀を越えて弘明寺。

 

小一時間、ちょうど身体も温まってきたので、ひと休みすることにしました。

 

弘明寺商店街から脇にそれたところにある角打ちの田中酒店。

立ち飲みスペースをリニューアルしてから入りやすくなりました。

 

さて、なにを飲もうかと店内を見渡していると、目に入ったのがこんなメニュー。

ザクロジュースの割り材は初めて見たなあ。

ということで、たのんでみました。

 

見た目はバイスっぽいけど、言われてみればザクロっぽいかな(笑)。

カシスソーダとか好きな人なら好みかも。

中身をお代わりして、気分よくなったので、散歩を続けます。

 

投稿者: tori_ichi