品川ecuteのcamp expressで1日分の野菜カレーを食べたのだ

 

ライヴ取材で天王洲アイルに行く途中、品川駅のエキナカで夕食をとることにしました。

目に止まったのはこの看板。

 

campには以前から行ってみたかったのです。

代々木にあるのは知っていたけれど、なかなかたどり着けないでいました。

品川駅のecuteにも興味があったのですが、これまたなかなか途中下車する機会がなくて、お店に入るのは今日が初めて。

 

初訪問なので、この店の代名詞である1日分の野菜カレーを頼んでみました。

野菜もゴロッと入っていて、食べ応えがあります。

トッピングや量や辛さなどいろいろアレンジができるようですが、今日はいちばんオーソドックスなスタイルで。

調べてみたところ、エキナカのcampは日本レストランエンタープライズが運営しているようです。

とは言え、お店のスタイルを含めてcampらしさは十分に感じられるものでした。ほかのcampには行ったことがないけど(笑)。

エキナカの利便性を考えると、通っちゃうかもしれませんね。

 

投稿者: tori_ichi