11/2の上野おとんば初訪問をアップし忘れていたね

 

上野の丸井裏の話題店「おとんば」を再訪した、
という記事をアップしたけれど、
初訪問のときの記事をアップしていなかった
ことに気がつきましたわ(笑)。

ということで、アップ。

 

こちらが風格さえ感じるおとんば上野店外観。

 

この日は22時近くの入店で、
人気メニューのほとんどが
品切れという状態。

冷奴とどろ煮込みでまずは乾杯。

 

メニューはこんな感じ。

 

ポテトサラダがなかなかオシャレ。

 

かろうじて注文できた
つくねとしろ。

これが美味しかったので、
また来たいねと思ったのです。

 

シメに「二口うどん」を。

二口では食べられない量ですが(笑)。

 

美味しかった〜。

 

投稿者: tori_ichi