8月30日に食べた頑陣のうどんは噂どおりの主張する麺だった

関内での取材の前に腹ごしらえをと思って、前々から気になっていたうどん屋さんを訪ねることにしました。

いまはもう閉店してしまったKAMOMEの裏あたりです。

路地裏のわかりづらい店だけれど、看板はオシャレ(笑)

本日のランチだったゴマだれうどんに、鶏天とちくわ天をトッピング。評判のじゃこ飯もいただいちゃいました。

写真でもわかると思いますが、角の立った、凄みを感じさせる麺で、想像に違わず口に含んだとたん、小麦の香りと独得なコシが脳内を駆けめぐります。

こりゃうまい。

また、違う曜日のサービス・メニューを食べに行かなくっちゃね。

投稿者: tori_ichi