8月2日の桜木町から伊勢佐木町

この日の1件目は、桜木町駅前ピオシティビル地下にあるホームベース2というお店。例によって立ち飲みです(笑)。

ドテ焼きとか、塩もつ煮があるので、この周辺のお店とはちょっと違う雰囲気。

卵焼きなんていうメニューもありました。

コロッケなんて100円ですからねぇ。

と、初見参のお店はこの辺で切り上げて、いつものお店を目指して、伊勢崎町へ移動。

寺嶋屋でーす。

この店はお魚も美味しいので、あると頼みます。この日はイサキだったかな。

ウーロンハイのジャンボサイズを頼んだんですが、この写真だとちょっと大きさがわかりませんね。

ナスの素揚げ。皮がちょっと固かったかな。

焼き物です。

この写真でジャンボサイズっていうのはわかるかな、いや、わからないかなぁ。

ごちそうさまでした。

投稿者: tori_ichi