最近の朝ごはんでライスグラノーラがちょっとイマイチだった件

 

朝ご飯はフルグラが気に入っています。

先日テレビを見ていたら、お米を使ったグラノーラがあるというニュースが。

そこで早速買ってみることにしました。

 

むらせライスというメーカーが出しているライスグラノーラです。

味付けは和風とかメープルとかきな粉の3種類があったので、3種類が試せるパッケージを注文することにしました。

 

メープルやきなこは若干甘い味付けなので、ヨーグルトをかけて食べることにしました。

紫色に見えるのは、しその葉を使って作ったシロップをかけているからです。

結論から言えば、後味が米なので好き嫌いはあるかな、と。

ボクは残念ながら、買い続けようという感じではなかったかな。

ただ、和風味は出汁の味付けなので、深夜のお茶漬け代わりにはいいかもしれません。

投稿者: tori_ichi