梅雨明けのジリジリした暑さを楽しみながら上大岡まで散歩してじぃえんとるまんでひと休み

 

天気が良かったので、仕事をほっぽり出して散歩に出掛けちゃいました。

 

家からひたすらだらだら坂を上って、30分ほどでたどり着くのが久良岐公園。

遠目にきれいなピンク色の花が咲いていました。

 

近づいてみると、ねむの木の花でした。

少し休んでから、またちょっと上って、あとは下るだけの道を歩いて、上大岡に到着。

 

買い物を済ませてから、じぃえんとるまんに入店。

カミさんは生ビール、ボクは赤ホッピー。

つまみはマカロニのナポリタン。

 

ミックスピザ。チーズが変わって、より美味しくなったようです。

 

トマトのマリネ。さっぱりするね。

 

馬肉なんていうのがあったのでたのんでみました。

好みの赤身で雑味がなく、これはあたりでしたね。

 

焼酎ダブルで酎ハイを追加。

 

チーズのカリカリ揚げも追加です。

 

うぃ〜、いい気分(笑)。

 

 

投稿者: tori_ichi