梅雨の晴れ間にバーミヤン飲みを初体験じゃ〜

 

少々ヘヴィな打ち合わせを終えてから、カミさんと待ち合わせて夕飲みすることに。

といっても遠出をするわけでなく、家から歩いて10分ほどのところにあるバーミヤンへ。

 

たぶん、「ヒルナンデス」かなんかでバーミヤンのハッピーアワーが超お得! とかやってたのを見て、行ってみようかということになったのです。

ハッピーアワーは平日の14時から18時。

生ビールと生搾りレモンサワーとハイボールが200円。

 

おつまみと言ったらやっぱり餃子は外せないですよね。

バーミヤンの餃子、初めて食べたけど、ニンニクがかなり効いていて好みの味でした。

 

好物の手羽先の唐揚げがバーミヤンで食べられたとは…。

灯台もと暗しでしたね。

 

ネギ塩冷やしトマトなんていう、箸休めに最適なメニューもあるんです。

 

ポテト&から揚げがあると、ついもう1杯たのんじゃいますよね(笑)。

こんな感じで2人で2千円ちょっと。

たぶん、また行くと思います。

でも、その前に隣のガスト飲みを試してみるほうが先かな。

 

投稿者: tori_ichi