川崎のフルミチで紅白の飲み物をいただいた縁起のいい夜

 

カミさんと待ち合わせて、川崎でちょっと飲むことにしました。

向かったのはフルミチ。

 

 

口開けの夕方にはあっという間に満席、いや満場所になる人気立ち飲み店。

少し遅い時間だったので、なんとか滑り込むことができました。

 

カミさんはいつもの生ビール、ワタシは珍しくトマトハイ。

入店できたのはいいけれど、刺身類はすでに売り切れ。

 

なので、ぎゅの叩きとアボカドの和え物をたのみました。

 

にごり酒があったので注文。

美味しかったんだけど、銘柄忘れた(笑)。

期せずして飲み物が紅白になってましたね。

縁起良かったのかな?

 

食べたりなかったので、桜木町で途中下車。

久しぶりの三陽で、黒ホッピーと名物餃子。

 

この手羽先揚げは欠かせません。

ごちそーさまー。

 

投稿者: tori_ichi