GWの谷間は Kit Oisix で手抜きだけれど贅沢に

 

2018年のゴールデンウィークも特に遠出することなく家で仕事。

 

ちょうど #キットオイシックス が届いていたので、これをメインディッシュにした晩ごはんで、ワインのディナーと洒落込むことにしました。

できあがりを食卓に並べたのがこちら。

 

#キットオイシックス
#お手軽タルタルソースがけハンバーグ

レンチンするだけのハンバーグに、さっと手作りできるタルタルソースをかけていただくひと皿です。

ベビーリーフを盛り付けるだけでリッチな雰囲気。

ミニトマトも美味しいです。

 

#キットオイシックス
#生でも食べやすい!小松菜ツナサラダ

小松菜を生のままいただく、オイシックスならではのサラダ。

ドレッシングはシーザータイプ。

 

マルエツで買って来たグリエールチーズのバケット。

ワインに合いますね。

 

春キャベツがあったので、釜揚げしらすと炒めてみました。これは春の味だぁ〜。

 

常備菜に、なすの挽肉炒めも作って、箸休め(笑)。

 

ごちそうさまでした〜。

 

 

投稿者: tori_ichi