みなとみらいで買い物をしたあと野毛・びおシティの風来坊で中華立ち飲み

 

MARK IS みなとみらいで買い物を済ませたのが、この施設の閉店時間である21時近く。

帰宅する前にちょっと休んでいこうと、桜木町駅の反対側へ渡って、ぴおシティの地下2階へ。

開店したと聞いて訪問してみたかった風来坊という立ち飲み屋さん。

テーブルに着くと酎ハイ250円と生ビール中390円を注文。

つまみで最初に到着したのがこの鎌倉トマトの玉子炒め400円。ボードに書いてあった本日のお勧め品でした。

とろりとあんかけになっていて、けっこうピリ辛。

 

餃子も250円と激安。味はなかなか。

 

ハチノスのニンニクがけ。これもピリ辛でお酒がすすみます(笑)。

 

春巻きで締めてみました。

 

じぃえんとるまん系列の中華立ち飲みなんだそうですね。

料理は原則としてオーダーが入ってから作っているようです。コスパはさすがじぃえんとるまん系列。炒飯やラーメンもあるので、便利に使えそうですね。ぴおシティのクローズ時間がちょっと早めなのが難ですが……(平日9時、週末10時)。

 

 

投稿者: tori_ichi